お知らせ

2018 / 12 / 10
00:00

TASKものづくり大賞

A1D9FFC5-8156-4DD6-865A-41FAE935F108.jpeg

昨日(12月9日)、お台場ウェストプロムナード内セントラル広場にて「TASKものづくり大賞」、一般審査会が開催されました。

※「TASK」とはT=台東区、A=足立区、荒川区、S=墨田区、K=葛飾区の5区が産業活性化を目的として連携し立ち上げられた組織で、今回のイベントなどがTASKプロジェクトの事業として企画、運営されています。

今回で13回目となるものづくり大賞に、ディーダラボッチも初参加させて頂きました。屋久杉のボールペンや万年筆、ブレスレットを出品させていただき、多少なりとも屋久杉のPRに貢献できたと思います。

同じタイミングで、会場の近くでEXILEさんのグループのひとつといっていいんでしょうか、「FANTASTICS」さんのイベントも開催されていたようで、そちらはさすがの人だかりでしたので、そちらと比べるとさすがに寂しい感じもなくはないですが、この会場ではお客様お一人お一人が出品されたハンドメイドの商品などをじっくりとお店の人の話しも聞きながら評価する場ですので、仕方ないという感じもありました。

開催して頂いた関係者の皆様、参加された企業、お店の方々、お疲れ様でした。また、寒い中お集まりいただいた皆様、一般審査会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

Today's Schedule